常任委員のつぶやき

常任委員のつぶやき

もう師走


今日から12月。2022年も残すところあと1ヵ月。
学園に暮れのご挨拶に伺いました。

すると、ロビーに大きなクリスマスツリーが飾られていました!
ツリーの足元には、たくさんのラッピングされたプレゼントボックス!!


 
ひな祭りには雛人形を飾ったりと季節毎に生徒達の目を楽しませる演出をする女子校があると聞いていましたが、三輪田もこんな風に生徒サービスをするようになったんですね。

一緒にいた高校37回のTさんがひと言。
「私が生徒だったら、あのプレゼントボックスを一ついただいてしまったかも!?」と。(笑)

でも、クリスマスツリーのすぐそばに眞佐子先生の銅像があるところは、やっぱり三輪田!!

 
《32回高橋》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。
(卒業生の方は名前の前に卒業回数をご記入下さい。)
※管理者が承認するまでコメントは表示されません。