常任委員のつぶやき

常任委員のつぶやき

MIWADA NOW ~English Lounge

さて、ここはどこでしょう?

 



小洒落たカフェ?




地球のような照明器具。


 

壁に世界地図?




隠し扉を探せ?




English Lounge?




吉田珠美校長先生??
 
実はここ、今年の夏休みにリニューアルされた英会話教室です。
2学期の始業式でLIVE中継 https://www.miwada.ac.jp/blog/4267/ にてお披露目されたそうです。生徒達からも、「三輪田っぽくない!」(笑)と大好評だそうです。
 
以前の英会話教室は普通の教室仕様でしたが、生徒達にもっと英語に親しんでもらうため、デザイナーに依頼して今時の雰囲気にしたそうです。
空いているときは自習室としても利用できるとのこと。





入口の脇に書かれている英文。

Be with Integrity and Intelligence 
HONESTY IS THE BEST POLICY

ふふふ、三輪田っぽい(笑)
完全に遊び切れないところが、やっぱり真面目な三輪田っぽい!!

 
髙橋智加子(高校32回)



 

“MIWADA NOW ~English Lounge” への1件のフィードバック

  1. 37 高橋千津子 says:

    行ってみたいです!学園HPの『MIWADA TOPICS』の動画も観ました。三輪田の校舎の中とは思えない異空間にネイティヴスピーカーの先生がいらして、校内留学⁉︎が楽しめそうな雰囲気…。在校生たちが羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。
(卒業生の方は名前の前に卒業回数をご記入下さい。)
※管理者が承認するまでコメントは表示されません。