2022年お知らせ

2022年お知らせ

2022年度松操会バザー中止のお知らせ

いつも松操会にご支援、ご協力をありがとうございます。

松操会では、三輪田祭当日に松操会バザーを開催しておりましたが、三輪田祭への一般入場を制限することが学園側で決定いたしました。そのため松操会の参加は、かなわなくなりました。

例年、卒業35周年を迎える学年の皆様に、松操会バザーのお手伝いをお願いしております。今年は「高校38回卒」の皆様となりますが、お願いし、お会いすることもできなくなりました。なつかしい学園生活を思い出し、楽しいひとときを過ごしていただきたかったと、とても残念に思っております。

よろしければ、皆様の近況や学園生活の思い出など、松操会事務室へお寄せいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。
(卒業生の方は名前の前に卒業回数をご記入下さい。)
※管理者が承認するまでコメントは表示されません。