2021年お知らせ

2021年お知らせ

2021年度 総会及び連絡委員会中止に伴う議事の承認について

各クラスの連絡委員・高校22回卒・42回卒・新会員の皆様には郵便にて、また5月13日付のホームページ「お知らせ」欄でお伝えした通り、「2021年総会及び連絡委員会」が中止となりましたので、今年度の議事につきましても、特別措置を取らせていただきました。
 
5月25日実施の会計監査において
・2020年度収支決算報告
について、会計監査ご担当の湯原弘子教頭先生、鈴木宏江先生のご承認をいただき、
 
6月10日開催の定例常任委員会において
・2020年度会務報告(会員部・編集部・会計部・事業部)
・2020年度会計監査報告
・役員について
・2021年度会務計画(案)
・2021年度予算(案)
・100年記念館改築祝いについて(ご報告)
・松操会就学支援金(案)
について、新名誉会長の塩見校長先生及び常任委員のご承認をいただき、

全ての議案が成立、とさせていただきました。
 
詳細につきましては、秋に皆さまのもとにお届けする松操会誌にてご確認ください。
皆さまのご理解・ご了承をお願いいたします。

  

6月10日常任委員会 於 三輪田学園中央棟二階会議室

  

三輪田勉名誉学園長/吉田珠美理事長 前松操会名誉会長


  

塩見牧雄校長 松操会名誉会長/谷口久子松操会会長


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。
(卒業生の方は名前の前に卒業回数をご記入下さい。)
※管理者が承認するまでコメントは表示されません。