2021年お知らせ

2021年お知らせ

2021年度 三輪田学園松操会 総会及び連絡委員会・懇親会中止のお知らせ

新緑の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
大変残念ではありますが、例年6月第2土曜日に開催しております「2021年度三輪田学園松操会総会及び連絡委員会」と「懇親会」は中止といたします。
 
出席を楽しみにしていた皆様には大変申し訳ありません。
二年連続の中止となり非常に残念ではありますが、未だ収束しない新型コロナウイルスの感染拡大防止と出席される皆様の健康面・安全面を第一に考えた結果です。どうぞご了承ください。
5月13日付で各クラスの連絡委員・高校22回卒業・高校42回卒業、新会員の皆様には、郵便にて中止のご連絡を差し上げました。
 
なお、会則(第5章第12条)に『総会においては会務の報告、役員その他の重要事項の承認を行う。』と定められておりますが、総会準備のための作業もままならない中、今年度の議事につきましても昨年同様に、決算については会計監査をもって、その他の議事については新名誉会長の塩見校長先生及び常任委員の承認をもって成立とさせていただく事といたします。
何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。
 
一日も早く以前の日常が取り戻せますよう、祈っております。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。
 
三輪田学園松操会 会長 谷口久子
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。
(卒業生の方は名前の前に卒業回数をご記入下さい。)
※管理者が承認するまでコメントは表示されません。