2020年お知らせ

2020年お知らせ

2020年度 総会及び連絡委員会中止に伴う議事の承認について

4月10日付でお知らせした通り、2020年6月13日(土)に開催を予定していました
「三輪田学園松操会総会及び連絡委員会・懇親会」は中止となりました。

各クラスの連絡委員・高校21回卒・41回卒・新会員の皆様には、5月15日付で郵便にて ご連絡させていただきました。

なお、会則(第5章 第12条)に『総会においては会務の報告、役員その他重要事項の承認を行う。』と定められておりますが、3月に急遽事務室を閉鎖し、すべての事務作業が滞っているなかで緊急事態宣言の延長も決まり、いつ作業を再開できるか見通しすらたちません。

このような状況のため今年度の議事につきましては特別措置として、決算については会計監査をもって、その他の議事については名誉会長の吉田校長先生及び常任委員の承認をもって成立とさせていただく事といたします。

会務の再開ができ次第、議事に関わる作業に取りかかります。
状況が進展次第、またホームページ上にてご報告させていただく予定です。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。
(卒業生の方は名前の前に卒業回数をご記入下さい。)
※管理者が承認するまでコメントは表示されません。