2019年お知らせ

2019年お知らせ

松操会 ワークショップのご案内


 100年記念館を拠点に活動してきました松操会は、今年3月に松操会室の引越しをしました。元号も令和となり、新生松操会として、皆様にも松操会の活動内容をもっと知っていただき、身近に常任委員メンバーを感じていただき、交流を深めていただけるように、第1回ワークショップを企画します。

 新しい松操会室を見に来ませんか?ワークショップは参加しないけど、松操会室だけ見たいという方もご自由にどうぞ。

 今回のワークショップでは
クリスマスリースを作ります。

 


 毎年三輪田祭でおなじみの松操会バザー
 卒業生の手作りコーナーに向けて、毎年、常任委員が皆で楽しくチクチク手作りをしています。
今回皆さんが作られたものはお持ち帰りいただけます。
「私、不器用なので」という方も切って貼るだけのオーナメント作りも用意してあります。

  


上手くできたから、寄付するわと言って下さる方の作品は、バザーで販売させていただきます。
 
日にち:7月2日(火)、7月11日(木)

時 間:11時から開催。ご都合の良い時間にお帰り下さい。見学は11時~16時まで随時どうぞ。

場 所:松操会室(移転しました。三輪田学園校舎と入り口が違います。旧松操会室隣です。)詳しくはこちら

会 費:無料

道 具:なし。こちらで準備いたします。ご自分の針など使いたい方はご用意ください。

※お昼を召し上がる方は、お弁当をご持参ください。


松操会事務室へ電話、またはメールでご予約ください。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。
(卒業生の方は名前の前に卒業回数をご記入下さい。)
※管理者が承認するまでコメントは表示されません。