2016年お知らせ

2016年お知らせ

松操会誌 第64号 発送いたしました!

平成28年9月13日(火) 朝から激しい雨の降る中、松操会誌第64号を無事発送いたしました。

国内: 12,037冊
海外:    17冊


合計12,054名の松操会会員の皆様に発送しております。既にお手元に届き、お読みくださっている方もいらっしゃるかと思います。まだ届いていない皆様、しばしお待ちください。


当日は、常任委員16名、事務3名に加え、連絡委員4名、サポーター登録者2名、元常任委員5名の合計30名で封入と発送作業を行いました。

発送作業の様子は、「松操会通信」で詳しくご紹介しています。

*ログインするためのパスワードが不明な方は、松操会事務室までお問合せください。

“松操会誌 第64号 発送いたしました!” への2件のフィードバック

  1. 池田美和 says:

    現在、三輪田学園に娘を通わせています。私自身は三輪田出身ではありませんが、私の父の母が、三輪田出身と聞いています。かなり昔の話で、出身の関西地方より入学したようです。お琴の時間があり、あまり得意ではなかったといったことしか学校の話は聞いていないのですが、祖母が三輪田に通っていた痕跡をたどることはできますでしょうか?先日、卒業を祝う会の事務作業で、同窓会のお部屋を使わせていただき、かなり昔のものが展示されているのを拝見して、ふと祖母のことを思い出しました。

    1. 三輪田学園松操会ホームページ管理 says:

      コメントをありがとうございます。
      お問合せの内容につきましては、別途メールにてご連絡いたします。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です。
(卒業生の方は名前の前に卒業回数をご記入下さい。)
※管理者が承認するまでコメントは表示されません。