2017年お知らせ

2017年お知らせ

ホームページをリニューアルいたしました

松操会ホームページをリニューアルいたしました。

会員向け仕様が以下のとおりとなりましたので、ご確認ください。

1)会員向けページは共通パスワードを入力してご覧ください
 
  • 「会員の広場(クラス会・同期会のお知らせ/報告、掲示板)」「松操会通信」は、一年ごとに変更する共通パスワードのみでご覧いただけます。
  • 記事毎に入力BOXがありますが、いずれか一か所に入力の上、送信していただければ、すべてご覧いただけます。
  • 共通パスワードは一年ごとに変更いたします。
  • 今年の共通パスワードはメールアドレスを登録されている方には、松操会よりご連絡しておりますので、ご確認ください。
  • メールが届いていない方、登録されていない方は、松操会事務室(⇒こちらへ)までお問い合わせください。
  • 今後、共通パスワードは毎年9月発行の松操会誌にてお知らせいたします。

2)会員向けページについて

 クラス会・同期会のお知らせ   クラス会・同期会の報告 
クラス会・同期会のお知らせ、開催報告の掲載ができます。掲載ご希望のかたは、松操会事務室(⇒こちらへ)にご連絡ください。「クラス会・同期会幹事の皆様へ」もご覧ください。

 掲示板 
会員の皆様の近況報告、展覧会に出展する、公演・コンサートに出演する、著者の出版などの案内を載せることができます。ご自身で投稿してください。

※従来「会員マイページ」に設置していた「近況報告欄」はなくなりました。今後は「掲示板」をご活用ください。なお、すでにご投稿いただいた「近況報告」は移行することができません。大変恐縮ですが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 松操会通信 
松操会から総会・懇親会、松操会会誌、松操会バザー、観劇会などをお知らせいたします。


3)会員IDとパスワードは大切に保管してください
 
  • 各人の会員IDとパスワードは、引き続き「会員マイページ」での各種会員情報の変更にお使いいただきますので、今後も大切に保管していただきますようお願いいたします。